殺伐

俺「そういや松屋で食事をしたのって、もう一年以上ないな」

bitch「なに?松屋は基本だろ」

俺「あんな殺伐としたところでは落ち着いて食事できないだろ。あれならさっさと帰宅して自炊した方がましだ」

bitch「殺伐だからいいんだ。松屋で殺伐は基本だ」

という話を以前していたことがあった。この三連休はなんとなく暇だったのでこのことを思い出し、「やはり殺伐は基本なのか。俺は殺伐について知らなすぎる。殺伐を勉強しよう」というよくわからない思考過程をたどった末、殺伐について調べてみることにした。使用道具はもちろんgoogle。

さっそく「殺伐」で検索。まず目立つのは、やはり吉野家ネタ。2ちゃんねるでは有名(らしい)な吉野家コピペのキーワードであるせいか、とにかくやたらと多い。というか、吉野家オフの話ばかりなのだが。松屋フリークのbitchはどう思っているのだろう。

そのほか、にちゃんねらは殺伐がお好きなようで、殺伐がテーマのオフ会企画がぼちぼち見受けられる。以下に挙げる(複数検索に引っかかったものも一つのみ挙げる)。

殺伐と吉野家へネギダクギョク

お子様ランチを殺伐と食うOFF

殺伐ペットボトルIN横浜←これは各都市バージョンがあるっぽい。他に見つけたのは[殺伐]福岡天神で女性を待ち続けるオフ[ペット](キャッシュ)

【殺伐】ペン試し書きオフ【企画】(キャッシュ)

モバ板山手線電波占領OFF

別に俺はオフ会に参加する気など微塵もないので、オフ会関係はこれくらいにしてそのほか目に付いた殺伐ページをまとめてみる。

殺伐としたいちごパンツ

殺られた奴が死の瞬間に見た映像がこれなのだから浮かばれない。

殺伐×メルヘン

殺伐系コスプレお姉さん。

殺伐ナンバーガール

殺伐といえばナンバーガールなのか。確かに「タッチ」の冒頭でも叫んでいるが。

殺伐対戦日記

対戦格ゲーといえば、やはり殺伐としたゲーセンなのだろう。この辺はbitchに一席ぶってもらいたい。(サイトの更新はもう止まっているようだ)

殺伐とした中日ドラゴンズ実況掲示板

中日ファンはあまり殺伐としないのか、まったり系のもう一つの掲示板に比べると全然書き込みがない。

殺伐王

いろんな王がある中の一つ。殺伐写真集だが、殺伐と言うよりは哀愁かも。

殺伐とした恋愛

ぼくはおこさまなのでれんあいのことはわかりません。

関係ないが、このページの管理人は、どうもずっと荒らしにつきまとわれているようで、そっちの状態の方が殺伐と言える。ご愁傷様です。

こんな殺伐としたサイト群の中でも、俺が一番気に入ったのが(またもにちゃんねるだが)ここ。

一見殺伐としているがメル欄でマターリしているスレ2

やっぱり俺は殺伐よりなごみ系なのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA