とりあえずリンクだけ

この週末はbitchと遊びつつ、会社の先輩の家に遊びに行くというどっちつかずの行動をしていた。


土曜日。


bitchのおかげで久しぶりにPCを組むことが出来た。買ったのはCPU、マザーボード、メモリ、そしてケース。何といっても今回いちばん(物理的にも精神的にも)大きかったのがケースの購入。今まで使用していた自作マシンのうち、組んだ当初(98年)から使用していた唯一のパーツだったから。今までのケースは、相当な安物だったらしく、使いづらい、精度が悪い、電源が古いと最低なものだった。やっとまともな自作が出来るな。多分しばらくは何もしないと思うけど。


で、買ったあと、bitchを俺の部屋において俺は会社の先輩の家へ。飲みながらくだらない話を延々と話すという嫌がらせを行う。とにかく何でもかんでも野球の話に結びつけるので(俺としては無意識の行動)、相手はそれを防ぐのに必死だったよう。


日曜日。


先輩の家から帰ってきたあと、bitchが持ってきたゲームを見て楽しむ(俺はゲームをほとんどやらない。下手すぎるから)。その後いつの間にか寝る。


朝、直射日光に当たり、暑くて目が覚める。だらだらしていたらbitchも起きてきたので、昼飯を食ったあとで昨日買ったパーツを組み立てる。マニュアルを読むのが面倒だったのでbitchに読んでもらい、適当に組み立てる。意外にさく?と動いた。自作も年々簡単になっていくね。


夕方、bitchが帰る。


月曜日。


何もすることが無いので、とりあえず日課(スクワットと腹筋)をこなし、Webを見、チャリで近所を散歩する。そんなことをしていたら夕方になったので、やっと重い腰を上げてこのサイトを作り始める。


まあこんなもんですな。ちなみにこの部分(日記部分)はJSPで処理しようかなと考えているのだが、完成するのはいつになることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA