日本シリーズ開幕

昨日は投げる!打つ!点入る!という脳味噌筋肉なゲーム展開にパリーグのレベルの低下ぶりと「所詮世の中は金」という資本主義社会の基本をいやというほど学習させられた無力感で3回途中でTV観戦を断念して不貞寝オナニーをしようとしたもののそこに映っている女の子はなぜ俺のところへ来ずにそんな三段腹のオヤジとヤッてるんだそもそも俺はなぜこんなにモテないんだたまにメールを打ってもさくっと無視されるぜキー!と言うセリフが腐った脳内に渦巻いてしまってぜんぜん勃起せずしかしそこは鍛えぬかれた体育会系の根性で無理やり射精なんていう行為をやってしまった後ふと空しくなってしまいbitchの送ってくれたコンテンツをがりがり修正しつつそんな記憶はさくっと忘れてこれから一週間がんばろう!と誓ったさわやかな日曜日でした。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここのもう一人の管理人Kou-shiです。

今日は午前中リーダーズミーティングなる偉そうな会議が本社であったため、「俺もリーダーなんだぜへへん」とふんぞり返って出席したものの、やっていることにさっぱり興味が湧かず会議中にJornadaいじって遊んだり、とりあえず会議内容をJornadaに打ち込んだものの見返す気はまったくなかったりとそんな会議でした。でもわざわざうちの会社に来て「うちの会社の戦略なんか社内でもよくわかってないぜ。詳しいことはフィオリーナに聞けやボケ」(意訳)なスピーチをしてくれた、今度合併する某日本法人の営業さんの話はニヤニヤしながら聞けました。ありがとう。でもPocketPCはiPAQに統一するという話はしても、Handheld PCの話をしないのはなぜ?もうJornadaは見捨てられるの?そんなー。
(※よいこのみんなへ。話半分に読んでね)

で、午後は適当に仕事をこなして帰り道、相変わらず渋谷でいちゃいちゃしているカップルを見つけていらっとほほえましく見ていましたが、ふとこいつらがもてるのも俺たちみたいなブサイク軍が周りを固めてやっているからだという真実に思い当たり、「けっ、そうやっていちゃいちゃしていられるのは俺のおかげなんだぞ!感謝しろよな!ハハハバーカバーカ!」と言ってやろうと思いましたが言わずに帰ってきました。後がこわいから。ではさようなら。

※この日記はフィクションです。

「日本シリーズ開幕」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA