寝坊ダーーー!!!

 夜間処理に障害発生。今週は早番。チャリはパンクしていて、交通手段は電車のみ。

 こんな時に限って、年に二、三度しかしない寝坊をするなんて…。不覚。

 やっぱりあれだよ。土曜日の。古今東西。朝5時半まで延々と続けるもんじゃないよ、あんなの(他2人は7時半までやっていたらしいが)。あれで俺の鉄壁の体内時計がズタズタさ。なんか掲示板では某AV男優兼プロレスラーにつまんないとか言われるしさ。やっぱり俺が勝ちっぱなしだった時に止めれば良かったんだよ。

 文句ばかりでもしょうがないのでサービス。「チョコボール向井公式サイト:choco-net.com」(18禁だけど、18歳未満を選べばプロレス関係のコンテンツだけ見れます。良心的)さあ、明日は寝坊しないようにもう寝るか。(と言いつつ内村プロデュースを見ているが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA