慶応ボーイへの道 ~決断編~

前回までのあらすじ

 ある日唐突に思い浮かんだ「慶応ボーイになろう」という野望。実は慶応には通信教育部があり、社会人でも慶応大生になることが十分に可能なのだ。しかし、慶応は卒業が難しいと言われる通信教育の中でも最難関の一つといわれており、そんなところにネタとしてとりあえず入ってみるというのもなんだかなあ、と野望は急速にしぼんでいき、とりあえず今回は入学を見送って原付でも買うことにしたのだった。

ところで

現在私の手元には何故かこのような書類がある。



さて、どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA