祝・野球神桑田真澄様生誕記念祭

昨夜見た夢

鬼畜学園と立川で映画を見る約束をしていたので、白いウサギを抱いて待ち合わせ場所へ。

町並みは新宿そっくり。しかし歩いている人は実際の立川より少ない。

近くの映画館に寄るが、上映している映画がどうしようもなくつまらなそうなもの(具体的には憶えていない)。しょうがないのでウサギに決めてもらおうとウサギを放す。

ウサギは全速力で駅の裏側の映画館に行き、そこで上映している映画の看板を見上げる。やっとの事でウサギに追いつき、その看板を見ると、さっきと同じ映画。「なーんだ、こんなオチじゃギャグにもなんねーよ、はっっはっは。」と二人は大笑い(笑いのツボがどこにあるのかかなり謎)。で、大団円。

診断結果:

1,最近ネタ不足の生活を送っているなあ。

2,これは鬼畜学園への愛なのか?(気持ち悪い)

今朝のチャリ通で見かけた人

・アイボリー、ダブルのスーツ

・薄い色のサングラス

・葉巻で歩き煙草

そんなわけでこんにちは。

新学期ですね。みなさんフレッシュな気分で頑張っていますか?

へっぽこ会社員の私にとってはいつもと変わらない単なる平日なんですけどね。

世間の他のサイトでは、エイプリルフールだからということでここぞとばかりにネタを用意しているところも多いようですが、日々の更新すら滞りがち、かつ世間のイベントは基本的にスルーなこのサイトでは、今日もいつもと変わらぬ更新でお茶を濁します(後の二人はどうか知らないけど)。

でも、せっかく新学期ということなので、アバウトにもろくに書いていないこのサイトの沿革でも簡単に書いてみます。うまくまとまったら後でアバウトでも更新します。

・2001年3月

Kou-shi、bitch、鬼畜学園の3人でサイトを作成。サイト名は「洗礼」。

・2001年4月

Kou-shi、就職のために更新を放棄(というより最初からしていない)。鬼畜学園も自宅にPCがない関係上ほとんど更新が出来ず、bitch単独サイトとならざるを得なくなる。

・2001年秋~2002年夏

映画ネタ、ゲームネタなどで徐々にコンテンツを充実させる。トップに日記ともコラムとも付かない文章を載せる、いわゆるテキストサイト風の体裁になったのもこの頃。

・2002年夏頃

サイト名をnegative creapに変更。

・2002年秋頃

Kou-shi、趣味と勉強を兼ねて自宅サーバを立てる。当時利用可能になっていたプロバイダのDDNSサービスを利用して、ホスト名をdead-pigeonにする。しかし面倒なのでコンテンツは作らない。

・2002年9月頃

negative creap、dead-pigeon内に移転。

・2002年10月上旬

Dead Pigeon開始。

・2002年10月下旬

negative creap、Dead Pigeonに統合。bitch、Kou-shiの二人で更新する体制に変更。すぐに鬼畜学園がトップの日記に参加することになり、当初の3人体制が復活。

・2002年11月~2003年1月

日記が楽に入力できるようになり、更新が一時的に増える。しかしその後停滞。

・2003年2月

俺頑張ってみる週間。一時的に更新増大。

・2003年3月

その反動で更新がほとんどなくなる。下旬になって何とか盛り返す。

内輪ネタでごめん。

あと、時系列が間違っている箇所があると思うので、指摘よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA