前田智徳のバッティングを見たい

・週末の活動記録

金曜:同期飲み。はしゃいで飲み過ぎ、潰れて深夜2時にタクシーで強制退去。

土曜:二日酔いで一日寝込む。

日曜:試験。

結論:バカ。

・天谷宗一郎最新情報

4/19現在、.435でウエスタンリーグのリーディングヒッター。その他、安打、三塁打、塁打、長打率でリーグトップ(出塁率は抜かれて2位)。昨年の成績、40打数2安打(.050)に比べると恐ろしい進歩。今期の目標はウエスタン首位打者と盗塁王らしいが、このままだと今期中の一軍昇格もあり得る。

ちなみに春季キャンプでは前田からアドバイスをもらったそうだ。うらやましい(チームメイトなんだから当たり前だが)。

情報処理技術者試験も終わった事だし、そろそろ本格的に大学通信教育の勉強を始めようと思う。とりあえず英語と統計学の教科書を読んでいるのだが、さすがにテキストで勉強をさせようとしているだけあって、内容は非常に丁寧でわかりやすい。まあまだ専門教育科目のテキストは読んでいないので何とも言えないが。

近いうちに大学通教のコンテンツを始めようと思っているが、どうなる事やら。

これを書いている段階では、ぷららのDDNSサービスに障害が発生していて名前引きができない状態となっている。せっかく書いていても誰も見ていないのかと考えるとちょっと空しいが、そもそも人に見せるような文章を書いていないのであまり関係ないとも言える。そういえば親からの電話で知ったのだが、どうやら実家の近所の知り合いが俺の前のサイトを発見したらしい。前のサイトからはこっちへリンクを貼っているのでここがばれるのも時間の問題だが、やっぱり気にせず下品な更新を続けるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA