小久保

王采配をものともせず、無事優勝を遂げたホークスだけど、こんなネタ提供があったとはねえ。球団存続も危ういし、なんかあるかなとは思ったけど、そういう手があったかと感心してしまった。

しかし、無償提供とはまさに「人身御供」だね。

あまり書いていなかったので近況でも。

まだ働いてます。

大学の夜間スクーリングは3週連続でさぼりました。

有休取ってもやることなかったので突発的に金沢に行きました。

唐突に二輪免許を取りに教習所に通い始めました。

上記2件のおかげで、お金が全くありません。

ついでに彼女も全くできません。

まあ一言で書くと、「代わり映えなし」ってところですかね。

日本シリーズダメ解説とかもやりたかったんだけど、もう時期外れだからやりません。しょうがないからマスターズリーグでも見に行きますかね。

業務連絡:

ここ一週間ほど、bitchと連絡が取れません。自宅の固定電話にかけているだけですが。

知っている人(本人含む)がいたら情報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA