大晦日

私は所詮一般大衆にすぎないので、大晦日にやることといったら、いかにチャンネルを切り替えて各種格闘技イベントを無駄なく観るか、ということに熱中することしかない。

というわけでPrideも曙VSボブサップも猪木祭りも観たが、感想はとりあえずパス。しょっぱいね。。。

一通り終わったところで、今年はついにほぼ観ることがなかった紅白にチャンネルを変えてみる。ちょうど最後の投票をやっていたのでぼーっと見ていた。結果、紅組への得票0。紅白の投票ってガチンコだったんだね。

2003年は、相変わらず彼女は出来ないし、実家は崩壊しかかるし(持ち直したけど)、私生活はろくなもんじゃなかったけど、とりあえず乗り切れました。たぶん来年もだらだら生きながらえると思います。

では皆様、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA