サボテンブラザーズ ★★★★☆

ハリウッドのおもしろトリオ、アミーゴス。彼らは映画会社をクビになり、行く当てのないところにメキシコからのオファーが。しかしこれが誤解で彼らは見せ物でなく、本当に悪党と戦う羽目になる。
なんちゅうかヘンテコです。まず全体的な流れは勧善懲悪ものなんだけれども、このバカトリオがイチイチおもしろいので、なんだよ垂れ流し映画かよと見ていると実はかなりおもしろがって見ている自分がいるという、結果的にはまってしまいました私は。
くだらねぇ、ばかばかしいです。歌うサボテンがいて、自分達で呼び出した透明剣士を瞬殺して。あのシーンの淡々とした具合、それでも歌うサボテン、なんだか変ーな映像だった。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みいご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA