ゲット・ショーティ ★★★☆☆

映画マニアのギャングが色々あって実際映画を作ってしまうような話。
率直な印象としては、なんだかすごくガチャガチャした映画だなぁと。虎ボルタ以外の俳優も皆何かの映画でいい感じの役で見た覚えのある人が多く、そこは各自の持ち場のところできっちりきまった演技をしていて随所にかっこよさは見て取れる。あと過去にあった名作の題材やセリフを皮肉ったり、往年の映画ファンならもっと楽しめたのかもしれん。
ただ肝心のストーリーが大雑把というか、俳優のかっこよさに被せうるほど十分濃厚でない気がする。おもしろいのだけど、なんだか物足りない映画。だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA