俺とCam’s Factory

今日は一日目

だいたいがCam’s Factoryってなんなんだろう。

http://www.camsfactory.com/ここがどうもホームページらしい。

あーなんかよくわかんねぇけど、どうやらオシャレ自動車修理屋っぽい。昨今のオシャレブームに乗っかって、いまやなんでもかんでもオシャレ要素を取り入れようと必死です。基本的に自動車修理屋なんてのはいつも機嫌の悪い親父が愛想悪く客に接し、それこそが職人気質であると思いこんでいる職人気質のおやっっさんがいたりして、で最初はわけえやつになんやかんやで当たり散らしたりしながらもその実そいつの実力を認めてたりなんだかんだで、最終的におまえを雇ってやるよ。わかったよわけえの。でこう、色々なったりしたりして。

修正なしのガチです。

ここは一つ、最近のオシャレブームに疑問を投げかけたい。よく言われることが、オープンカフェスタイルで茶を飲んだところで馬鹿丸出しなだけなのではなかろうかと。確かにその通りであって、大自然の静寂の中、心落ち着けてありきでオープンカフェスタイルならわかるが、あんな大都会の馬鹿がいっぱいいる中でさらに馬鹿を強調してどうするのかと、当人にしては我はオープンカフェってるぜ、オープってるぜ、かっこいいでしょう。これがいまのオシャレ。ないうい人間。でどうよ。

ごめんギブ。

次回の予備テーマは【16連射】です。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA