鬼畜学園再就職記念

宜保愛子さん死去

71歳か。意外に歳食ってたんだな。宜保愛子といえば真っ先に思い出すのがケイブンシャの大百科シリーズ。あれに取り上げられていた事象のどれくらいが(心霊現象か否かを別にしても)事実だったのだろうか。

鬼畜学園が再就職したそうで、おめでとう。

殺伐関連でbitchが書いていたカレギュウ。これを見て急に一橋学園駅前の戸隠を思い出した。そこで今度は一橋学園・戸隠で検索したところ、こんなページを見つけた。

当世牛丼考(音楽が鳴るので注意)

牛丼マニアのサイトだが、この管理人ははっきり言って戸隠の楽しみ方を間違えている。通りすがりだったそうだからしょうがないが。

あと、ほかにもこんなページを見つけた。クイズ選手のページのようだが、ここではそんなことはおいといて、コンパの解説文を読んでみてほしい。このコンパスタイルがローカルだったことをこれを読んで初めて知った。

「記念」と銘打ったが、記念っぽいことが思い浮かばなかったのでこのへんでやめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA