ロッキー3 ★★★★★

チャンピオンとして不動の地位に落ち着いたロッキー・バルボアの前に不逞な挑戦者があらわれた。
今回もまたバカな話から始まる。挑戦者はハングリー精神丸出しでストイックに練習、方やロッキーはあからさまに適当な練習風景。またこの挑戦者も特攻野郎Aチームのコングとそっくりな奴で、すごくハングリー精神丸出しぷりが似合う、いかすナイスガイだ。
結局ロッキーは一度このコングに負けるのだけども、そこに現れたのが前回までの前振り芸人アポロ。この前々世界チャンピオンのおかげでハングリー精神を取り戻し、あとはロッキーぽく熱く進行する。
でもまあ、なんつうかその今回はエイドリアーンなかったね。代わりにアイ・オブ・ザ・タイガーがテーマ曲になったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA