入力装置ができたそうな

ボスがこの日記自動入力システムを実装してくれた。これにより、トップページの書き込みが随分手軽になること請け合い、ボスありがとう。してこの文章は正しく反映されるかどうかのテストも兼ねているつーか、それが目的で字を埋めているといった方が正しい。

たとえばこれで改行されるのか。

たとえばタグなんかはどうなるんでしょうか

折角だからなんか書くか。えーと最近チャリを買った。この前帰省から戻ったら前チャリの鍵がぶっ壊され、パンクさせられておりまあ鍵の方はなんとでもなるが(チェーンとかで)パンクがうざい。これまでパンク修理でごまかしごまかし乗ってきたがついにそれも能わず、最終的にタイヤ交換の通告を受けてそれが5,000円ぐらいかかるという。

あほくさ。でそれなら新車買っちまおうと。そこで今度はいたずら防止のために、長期不在時に収容できるよう折り畳み自転車を購入した。一見乗りにくそうだが、チャリ持ち歩きの部分をある程度犠牲にできればまともに乗れる折り畳みもある。20インチクラスはママチャリレベルと同じ感じ。今のところ特に問題はない。日常適当にチャリに乗ってる方々にはおすすめだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA